アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
COSMOS
ブログ紹介
素材を生かした楽しいニット、簡単に編めて気軽に着られるニットを目指します♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
AmiAmi10SS 綿かすみ ボレロ
AmiAmi10SS 綿かすみ ボレロ 編みやすい太さの綿かすみで、ネックから編んだボレロです表編みとうら編みだけで、変化のある表情が出ました    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 10:59
シュシュ
シュシュ リリアンスルーをかぎ針で編み、ビーズを入れたシュシュです大好評でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 10:59
ブログネタ:ジブリ作品であなたが好きな脇役は?
ジブリ作品で好きな脇役は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 10:57
AmiAmi10SS メロディー ベスト
AmiAmi10SS  メロディー ベスト 10'SSの野呂さんの糸、メロディーのベストです    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 15:55
AmiAMi09SS トレロンシルク
AmiAMi09SS トレロンシルク こちらもアップしそびれてましたトレロンシルクのサマーセーターです    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 15:43
AmiAmi09S/S サマーシルク60
AmiAmi09S/S サマーシルク60 アップしそびれていた、サマーシルク60+細い添え糸のサマーセーターです      ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 15:40
ブログネタ:一番手こずった「夏休みの宿題」といえば?
子どもの頃から本を読むのが大〜好きだったんですが・・・感想文を書く為に読むと、何だかいつもと違う感覚になってしまいます書く事ばかり気にして、自分らしく読書を楽しめなくて苦手でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 13:08
AmiAmi10SS 綿かすみ 編地
AmiAmi10SS 綿かすみ 編地 )AmiAmi(い志い商店の10’春夏糸の新商品、綿かすみです。春夏らしいさわやかな色合いの、コットン100%のファンシーヤーンです。シンプルな編地で面白い表情が出ます。編みやすい並太タイプなので、ウエァー物、小物等の作品作りが楽しめそうです。棒針編み メリヤス編み 棒針編み 模様編みAmiAmi HPもご覧l下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 11:53
KID'S VEST
KID'S VEST ディセンターの利用者さんが,AmiAmiの段染め糸、フェイスで編んだ子ども用のベストですたまたま、前後身頃の編み始めが同じ色になり、縞模様が脇で大体合っていますいつも丁寧に編まれる利用者さんです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 11:52
おみや♪
おみや♪ カナダのお土産で〜すステキなプリント布のケース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 13:09
AmiAmi10SS リネン100 モチーフ編地
AmiAmi10SS リネン100 モチーフ編地 AmiAmi(い志い商店)の春夏の人気糸、リネン100で編んだ、かぎ針編みのモチーフです今年はナチュラルなカラー展開で、サンプルに登場しています。AmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 12:47
ベビー
ベビー 初ひ孫ちゃんの為に利用者さんが頑張って編んだカーディガンです細い糸を丁寧に編みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 12:34
AmiAmi10SS スパーク絣 編地
AmiAmi10SS スパーク絣 編地 AmiAmi(い志い商店)10’春夏の新商品、スパーク絣です。春らしいやわらかい色合いのショートピッチの段染めに、スパークナイロンのやわらかな輝きがプラスされた糸です。編みやすい太さなので、ウェアー物、小物等、色々な作品作りにお使い頂きたいです。 棒針編み メリヤス編み 棒針編み 透かし編み 棒針編み 透かし編み かぎ針編み AmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 12:33
ベスト
ベスト 2人の利用者さんが協力して編んだベストが完成しました完成の喜びを感じて頂けて、良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 11:39
AmiAmi10SS ブクレーラメ 編地
AmiAmi10SS ブクレーラメ 編地 AmiAmi(い志い商店)10’春夏糸の新商品、ブクレーラメ絣です。ミックス調の色味で、ブークレー状のラメ糸です。美しいきらめきがあり、色んなタイプの糸と引き揃えて効果的に使って頂きたいです。棒針編み +カトレアテープ(生成り) メリヤス編み 棒針編み +リリアンスルー(ピンク) 透かし編み 棒針編み +カトレアテープ絣(茶系) 透かし編み かぎ針編み トレロンシルク(黒) リリアンスルー(ベージュ) かぎ針編み +カトレアテープ(グレー) AmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 11:38
天使。。。
天使。。。 私のケガを聞いて、お友達のお孫さんが作ってくれました羽の裏には”早くなおりますように”と書いてあります感激で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 11:28
AmiAmi10SS フリージァ 編地
AmiAmi10SS フリージァ 編地 AmiAmi(い志い商店)10’春夏の新商品、フリージァです。サラサラとした感触が気持ちいい、細いテープヤーンです。ニュアンスのある色味が揃いました。1本取りで編んでも、2本取りで編んでも、軽くしなやかな仕上がりが期待できます。棒針編み 1本取り メリヤス編み 棒針編み 1本取り 透かし編み 棒針編み 2本取り 透かし編み 1本取り かぎ針編み 2本取り かぎ針編みAmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 11:27
おりがみ
おりがみ 何枚かのパーツを組み合わせて作る”こま”です良く回るので、利用者さんに大人気でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 10:20
AmiAmi 10SS メロディー 編地
AmiAmi 10SS メロディー 編地 AmiAmi(い志い商店)の10’春夏新商品 野呂栄作さんのメロディーです春夏らしい明るく楽しい色味展開のロングピッチの段染め糸です。やわらかくて編みやすく、糸の太さに強弱があるので、表情のある編地ができます。棒針 メリヤス編み 棒針 透かし編み かぎ針編みこの色の展開が、全部1玉から出て来ましたもっと他にも沢山の色が出て来ます>AmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 10:19
AmiAmi09S/S リリアンスルー
AmiAmi09S/S リリアンスルー 骨折のリハビリに行く病院に、かめがいて人気者です甲羅の模様を見ていたら、六角形模様が編みたくなりましたAmiAmi09春夏糸の新商品、リリアンスルーと、細いブークレータイプの添え糸を2本取りにして、かぎ針で編みました    透け感が大きいので、写真では六角形がうまく出ていません・・・ AmiAmi HPもご覧下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

COSMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる